月別アーカイブ: 2017年1月

うちの子キーホルダー

うちの子キーホルダーです。

ヨークシャーテリアのティアモちゃんの似顔絵で作らせて頂きました。

裏面はシルエットになっています(^^)

似顔絵キーホルダー

 

笑顔がかわいいです(^^)

シルエットもかわいい

カテゴリー: うちの子キーホルダー | うちの子キーホルダー はコメントを受け付けていません。

ビーグル犬の似顔絵

ビーグル犬のウメちゃんの似顔絵描かせて頂きました。

ビーグル犬のイラスト ビーグル犬の似顔絵

ガーベラを加えている仕草がとてもかわいいです(^^)

カテゴリー: ペットのイラスト | ビーグル犬の似顔絵 はコメントを受け付けていません。

ナナちゃんのうちの子マグカップ

ポメラニアンのナナちゃんの似顔絵でマグカップを作らせて頂きました。

うちの子マグカップペットのイラストマグカップ ポメラニアンのイラスト

とてもきれいにプリント出来ました(^^)

LINEからもお問い合わせ受け付けております。

カテゴリー: うちの子マグカップ | ナナちゃんのうちの子マグカップ はコメントを受け付けていません。